一定期間更新がないため広告を表示しています


 やってまいりました!!バーチャル士幌!!文責は委員長のマスオでいくってばよ。
11月23日20時出発次の日の朝7時解散という普段参加できない人、スイム部や応援団を士幌に連れていける素晴らしい企画が実現したのだ。


 (イメージ画像です)

時速10キロを誇るバンカラカーにのったのはマスオ(3)、波多腰(3)、カントク(2)、たくろー(1)の4人。
最初に向かったのは帯広でで有名なお菓子や、クランベリーです。まずはここでスイートポテトを食って胃袋を満たすぜ!!
一切れ600円という安さを誇る本店。皆もぜひ行ってみてくれ

(イメージ画像です)

次に向かったのはベアーマウンテン。ここでは日本初人の言語を理解できる熊がおり、我々以外の客もいっぱいいて大いに盛り上がっていた。熊の名はたけし、性は浜田。他の熊と比べ小柄であったが迫力満点だ!!

(イメージ画像です)

みんな、そろそろギャンブル魂がうずいてきただろう、そこで向かったのがばんえい競馬。今日の出馬は
1、サトウ・ディア・ホース
2、ナポレオン・オール・フィニッシュ
3、マツリダ・ツヨシ
の3馬。なんと今回は参加者が馬に運んでもらえる、つまり騎手になれるとのこと。
これはごっつあんじゃねえか。
結果は1、サトウ2、ナポレオン3、ツヨシの順。サトウに賭けた俺と監督は200円ゲットだ!!



旅に疲れた我々が向かったのはオベリベリ温泉。とっても広かったよ


その後、小屋に集合し鍋を食い、酒を飲んだ。互いの夢を語り合う寮生達。未来は明るい。
あっぱれ、恵迪寮!!


最後は集合写真。みんなすがすがしい顔だね。
楽しかっただ。

文責:マスオ
関連する記事
コメント
コメントする